溜めといた写真で時系列はともかくあげまーす!
盛岡だし、ほんとは南部鉄瓶で珈琲出してくれる喫茶店☕🏠️に行きたかったんですが、休みでw
目の前のこちらも気になってたから入ることにしました!
素敵な洋館喫茶☕🏠️、楽しみ~😄
もりおか啄木・賢治青春館の中にある喫茶『あこがれ』
この空間をあじわえる喫茶😍
宮沢賢治や啄木が生きていた頃からある洋館☕🏠️
まだお客さんいなくて独り占め💕

いいなあ
素敵すぎる空間なんです
メニューです
もりおかの味くらべにしました。
少量の甘味でも大満足のお味でした🎶
カフェ待ちでお土産みて、、
キーホルダーなんかをお土産に買いました。山猫バッジもw
母の赤いダウンにつけましたw

展示室からみたカフェ
この柳の葉がきれいなころにまた来たいな~
北国のクラシカルな文化が点在する盛岡喫茶室☕🏠️はまだまだまだまだです😆