昨年末の記事あげますw 
ちと忙しくてバタバタしててもう2月😅


伊達巻焼けた🎶
さて、年越し蕎麦に入れる野菜欲しいし、今夜遊びに来てくれる方へ家族でおもてなしするなら、鎌倉野菜としらす丼かな(≧∇≦)b
と、湘南へ🌊
朝イチ江ノ電🚉気持ちいい☀🌊


方面書いてある横の絵が季節ごとに変わるの好きw
そして朝8時にはレンバイw
飾りの松が可愛すぎるから一本買いました🎍
藤沢で少し用事こなしてまた江ノ島に引き返して(のりおりくんというフリーきっぷだから往復歓迎w)、新たなしらす直売所開拓🎶
裏路地にあるのに大盛況!!凄い良かったです!
それで、帰り道にみつけた小さな喫茶店?🏠️
入ってみたら女性がユッタリ切り盛りしているお店で

スイーツ🍰🍩🍮✨やさんなんです。
え?安いw

こんな空間でお店の方とノンビリ会話しながら頂きましたが、安いのに絶品でしたよっ😆
江ノ電の江ノ島駅🚉すぐ近くです

さて、かえろ🎶