やっと紹介出来る、伊勢原市は大山阿夫利神社境内にある、大好きな天空のカフェ、茶寮『石尊』(≧∇≦)b
この景色はカフェ☕からの景色、まさに天空
境内に入口、シンプルでステキ(゜∀゜)
メニューです。升ティラミスがイチオシだけど、週2入る大山豆腐シフォンが絶品!
今日はティラミスだけ!なのでまたティラミス!
めちゃくちゃ濃くて相変わらず美味しい!
登ってきたからアイスコーヒー、しかし冬、すぐ冷えますw
店内からの眺め。最高の席!

奥はこんな寛ぎスペースも
ああ、帰りたくなくなるw
写真の葉書

さて、境内に行きましょう!
いつも開店前について、お詣り→カフェで→境内で色々します。


お水沢山頂きます!今年はこちらの御神水でお餅搗きます(*^^*)
境内気持ち良い~

面白い☁タツノオトシゴにも見えますねw
紅葉🍁も終わり、冬になります⛄
ケーブルカーにて。最後の🍁
最初は麓のイタリアン🇮🇹🍝にする予定が、参道のそばつゆの香りにノックアウトw
はじめて入ったお店ですが、アレンジ豆腐にお蕎麦が凄い美味しかったです(≧∇≦)b
冷や奴にとろろ、山菜、ラー油、鰹節、ネギ
って想像つきませんよ。これが、、、、ほんとに絶品で(≧∇≦)b天才的な組み合わせw
蕎麦もほんとに美味しかった!いわゆる観光地価格の観光地味じゃない(*^^*)
田楽味噌かけただけじゃない、すり胡麻に練り辛子という組み合わせ、これがwww
なんで こうなるの?という美味しさ!
ランチも楽しく頂けて大山で完結しました。

いつものお饅頭を二個にお豆腐お土産で、今日は🍲です(*^^*)