湘南平レストハウスにあるカフェ。
地産地消コンセプトのハワイアン系?パンケーキなどが充実してます。何より窓から海🌊を眺めて出来るランチ😋が楽しみ!
↓ほんとそれ、まんまです
カフェからは見えないけど、屋上からはバッチリ富士山🗻みえます👀
陽射しが凄いから、ブラインドは下ろさないと暑いんですw
ブラインド下から景色は見えますw
昔はよくパラリラパラリラの湘南系暴走族の溜まり場的なイメージもありました。南京錠をあちこちにかけるのかわ流行っちゃってテレビ塔と呼ばれる向かいの電波塔の見晴らし台に無数につけられてました。
いつの間にやら逆手にとった商品にw
ちゃんと掛ける場所も作ってあります。
先に会計、半分くらいセルフサービスデス
ラインナップ凄くて、ランチにしました!
美味しかったらリピートしよ!
店内こんなカンジ。


ソファ席がありました!
さすが湘南、陽射しが暑いんですよもはやw
この席もいいな(*´∀`)
ブラインドの下から🌊見えるから良いけどホントは空も見たいw
でも灼熱になりますのでw
そしてきました、ランチプレート(≧∇≦)b
お肉かお魚選べました。
シェアしました。お肉🍖はポークソテーオニオンソース、お魚🐟は白身魚のバルサミコソース、両方メチャうま、野菜は地産地消で平塚の野菜なので新鮮で美味しい😋
味はしっかりしていても胃にくるような刺激がなくて、家庭料理のやさしさです✨
最高×5回は言いましたw
そして、あまりの空きっ腹なので
マカダミアクリームのハワイアンパンケーキ🥞をシェアしましたw
これがまた、、、グルテンフリーでメチャうまでして(≧∇≦)b
珈琲にあう!寡黙なご主人が丁寧にハンドドリップで淹れてました☕✨最高
絶対リピートします!
お気に入り決定(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b(≧∇≦)b