ららぽーと海老名まで🚲で、買い物を終えて相模川♪(´ε` )
すっごい綺麗な夕景
海老名から見た大山✨
美しいアーチの『あゆみ橋』
あゆみ橋と圏央道

今日は格別に綺麗だな✨

そして、この間七沢で買い溜めておいた
かぼす🍊
みずみずしい(≧∇≦)b
絞ってポン酢仕込み!お酢と砂糖を少しだけ入れて、昆布、かつおぶし、本みりん、醤油で仕込み!500㍉ボトルに果汁半分入れて、お酢と大さじ1、砂糖大さじ2-3くらい、醤油と味醂をボトルの4/1ずつ入れて昆布、かつおぶしは好みで入れて(わたしは沢山w)
約一ヶ月くらいして、ちょうど毎日鍋🍲を食べ始める頃から同時に使い始めます(*´∀`)

て、ボトルに入れたら、、、、

ひっくり返り半分こぼれました(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

w

明日買いに行こう🏃w