2日目は大原!書き切れないから2回にわけますw

私、知らなかったのですが、地下鉄バス一日券て、京都駅から大原行きのバスだと追加料金が発生するのですが、地下鉄で国際会館までいくと、大原行きバスは追加料金なし(≧∇≦)b

地下鉄だと一気に北上出来るから時短だし、これならもっと気軽に大原、、通えますねもはやw

というわけで、秋🍁真っ只中の大原へ

朝は10:00前には着けたから、人はいてもやっぱり気持ちいいですね(≧∇≦)b


ワクワクが止まらない
宝泉院では我々が入る直前に団体さん29名入りました~( ^o^)ノ
独り占めできる季節もあるし、こうして知らない皆と住職様のお話を交じって聞けるし、これはこれでそれなりに楽しいですw
お抹茶も29名様ぶんあっという間に持ってこられ、わたくしのもさささとにこやかに持ってきて頂き、感謝感激(≧∇≦)b
素晴らしく早いお仕事、流石でございます!
それぞれが見入っているから結局騒がしくはないのです。
みんなが嬉しそうだから存外楽しいw
うわあ(*´∀`)



(≧∇≦)b
いいなー


(≧∇≦)b
語彙力なしw

勝林院を過ぎて
行きたかった実光院へ( ^o^)ノ
こじんまりした入口季節のお花が咲くお庭だそうです(*^^*)
うわあ
見事な借景
勿論お抹茶つき( ^o^)ノ
この八つ橋饅頭、ニッキの香りが上品に香って素敵でした(*^^*)
宝泉院の写真忘れましたが、宝泉院のお菓子が好きでバラで購入!
八つ橋饅頭は次回にします。だってまた来ますよ!めちゃめちゃ気に入りました、こちら(*^^*)
素敵~


お庭の眺め、借景が素晴らしく
お庭にも出れます!








楽しい植物のみなさん


ありがとうございます、絶対またきます!