わけあって今回山梨入りしたのは朝、地元から出ている富士急行き直通バスで、下吉田バス停🚏で下車!
下車して高速沿いに歩いてもうコレ↓↓w
民家の真上にドンとw🗻
笑うしかないくらい、畏怖をかんじます。
寒い朝⛄❄標高650メートル以上あるはずですねw
そんな道すがら松ぼっくりダラケの松
そして辿り着いたよ、「新倉富士浅間神社」(≧∇≦)b
富士宮のど反対に位置してます。こないだ行ったから感慨深い(๑'ᴗ'๑)
メチャ急な昔のままの階段を登ります。
ワーイ🙌境内だ
御朱印あつめる様になってから、神社の境内ってワクワクするw
無事本殿にお詣り😌
御朱印帳ほしい(;・д・)
素敵すぎる御朱印!
そして、今回の目的地にむかい、山登りですw
ゼイゼイ、まだ半分、、
うぎゃー
 あと少し
見えたどー
ジャン🎶
コレ↑この景色観てみたくて。
でも五重塔は昭和に建てたものでした。
なんか外国人の方には人気なのわかる気はします。
 なかなか外国人観光客の方々でにぎやか。
五重塔からの景色もみたし、あっさり下山w
また神社をユックリ堪能⛩️
鬼瓦凄い!
高速沿いをてくてく👟
駅までの親切な案内
民家と富士山🗻
あ(・д・)駅だ。ちっさい!可愛い(≧∇≦)b
小綺麗でいい✨
こんやな車両あり
富士山🗻と📸
富士山駅で甲府行きのバス🚌待ち中に少し駅前歩いてちいさい⛩️と🗻
モスバーガーで休んでいたら、ケチャップのお皿が↓🗻w
🚌にのり下山。西日がいやで、河口湖と🗻側に座らなかったから見れなかったし撮影出来なかった河口湖&富士山😭
かわりにならないが、リニア🚄線路だ↓w
だんだん甲府盆地らしい景色に。御坂フルーツ街道をどんどん下り、盆地へ。
見えてきた、見えてきた
ついた、ついた!
おひるイマイチだったから、カフェロッシュでケーキ🍰
相方待ちま~す✨
寝ちゃいそうw