三ツ池公園 | ポキールの1、2、3、4

三ツ池公園

先ほどの失敗を取り返すために、急遽参りました、横浜市鶴見区の三ツ池公園

遊具にありつけましたよ。
{C3B9DFDC-4379-4098-A967-19106B4D97D7:01}
しかし、この遊具。
{EA101581-2B71-4A3E-86B7-4788D770830A:01}
娘ちゃん、一人で上がれないの。
サボれないの。
{21216BDA-7488-4457-8E23-7735B4E5F510:01}
そして、若干、急なの。

また、この上にながーいローラー滑り台あるんだけど、お尻めちゃめちゃ筋肉痛になるので、回数こなすのは注意。

そして今回、急ぎ来たので準備できなかったんですが、ここに来る時はダンボール用意です。
ダンボールで滑る、石の滑り台があるんです。
{8E09AB2B-8C5F-4B16-AE56-A87BAD1E8C8B:01}

ただ、体重のかけ方知らない親が多すぎて、滑らないやら、スピードで過ぎやら、大惨事が結構ありました。

{378A9C36-3CD7-43A7-99C3-9EADD0AE0C17:01}
パパ抱っこ~、って言って動かなくなる術を身につけました。
最高に可愛いです。