競馬場 | ポキールの1、2、3、4

競馬場

競馬、ギャンブル、悪影響?

いえいえ、競馬場は、とても楽しい所でした。

入場料は、たったの200円。

とても綺麗に刈られた芝、
清掃員が常に回り、ゴミがない
普通の公園ではありえない、とっても綺麗な環境で遊べるんです。
{D86E8FDF-7064-4EBC-A2F8-6B3D6DAF35A2:01}
お弁当持って行きました。
ピクニックする家族、いっぱいでした。
また、ココイチがあったりと、手ぶらでも楽しめる。
{1A39FB0C-E961-4072-BD6F-8EE0B40EB489:01}
たまに馬が通ると、娘ちゃんもテンション上がる!
{C1184F17-3EED-4E9D-9725-9548CE2AC91C:01}
こんなに近くで見れるんです。

{EF97A4A2-EF8E-43FB-A3EF-96E83CBDB038:01}
で、広~いから、のびのび。
ポカポカ陽気で最高でした。
{2D6510E6-636F-4084-B4A2-3DA52A593547:01}


馬を見て、テンション上がった娘ちゃん。
{907D6FB7-7F5C-473B-BEF1-1C87A787D0C4:01}
いつもより、激しかったです。

そして子供のための遊具も充実。
{C812D427-8FFA-41F8-BAA1-FC702EE991AD:01}
これは入口付近にあったやつ。
{6854D28E-DFF6-4CF5-8A11-4AD211997FE6:01}
これは、競馬場の真ん中にあったやつ。
{EB09524F-028E-45D6-9557-295813740912:01}
真ん中のやつは、滑り台が急すぎて、ちょっと二歳未満の娘ちゃんには怖かった。

{9BB19336-10B7-4875-8B6D-0B341B6E0AA8:01}
子供の心をつかんでます。
{650425CD-2FFF-47B9-BD01-DF158171C2FC:01}
つかんでます。
{38F1C49C-F8B5-4DEA-BD99-1FE6EC9AB858:01}
つかんでます。

{97175C50-F41D-4F9D-A44D-5B2FF3055283:01}
イラスト書くと、色鉛筆くれるイベントもやってる。

いやぁ、近くに住みたい!
そのくらい気に入りました。

駐車料金が、1000~2000円かかっちゃうのがネック。
それ以外は最高でした。