こどもの城 | ポキールの1、2、3、4

こどもの城

渋谷と表参道の間、青山大学の目の前にある、こどもの城。

今日は奥さんが歯医者行ってる間、2人で行ってきました。


まさにこどもの城だった。

※携帯を忘れたので写真有りません。


屋内のプレイルームは、アスレチックからのすべり台や、ママゴト、パズル、ボーリング、ビリヤード、オセロなど、中学生未満の子供であれば喜びそうな遊びがいっぱい。

さらに、娘ちゃんくらいの小さい子のために保育室を開放してて、だいたいそういうところは、小さすぎると危ないからという理由で、遊び場を制限されるのですが、そんなことも無かった。


そして、子供用のレストラン。離乳食もあって、ハンバーグプレートを注文。

パンダのご飯ドームは全く食べなかったけど、ハンバーグとポテトサラダはペロリ。


公の機関が立てた公共の施設なので、若干古いが、十分すぐぎる位楽しかった。そして楽しんでくれた。

入場料は、時間制限ないし、出入り事由で500円!


またいこう!