結局、真っ白だった結果を見て
さらにソワソワが止まらなくなり


夫に

「生理遅れてたから検査薬使ったけど真っ白だった」

ことを伝えました



いつもなら夫には内緒で検査して
陰性だったときは何も言わないし
陽性だったときは
産婦人科でちゃんと診てもらって
確信してから伝えてたけど


どうしても
次の日の朝イチで再度検査がしたくて
(昼間だとまた水の飲み過ぎで判定が出ないかもしれないので)
夜のうちに新しいのを買いたくて伝えました


徒歩10分以内に薬局がありますが
夜はひとりで出歩けないような地域です..


「まだ分からないからね!」と念押ししたけど


夫は
「もしできてたら〜」とか話を始めちゃって…


そしたらわたしの中の期待も
大きくなってしまいました









夜、検査薬を買いに行き
朝イチで検査をしました









結果は…陰性でした。。。

くっきりとした線が一本。







2週間遅れはただのストレス







期待し過ぎてしまって

思わず涙が出てきました。。




siaちゃんの妹弟にはまだまだ会えないのね…




会える日は来るのかなあ…









子宮外妊娠で卵管切除もしてるし

前にも排卵がうまくできてなかったりしたので

本当は病院に行って

一度診てもらいたいところだけど



気軽に行けるクリニックも無ければ

気軽に行ける状況でも無い…



本当はタイミングとかも

診てもらわなきゃなのに…



海外に来て

さらに問題が増えたような気がします。。