12月になりましたね。









2年前の12月は


siaちゃんと過ごした最初で最後のクリスマス

siaちゃんと過ごした最初で最後の大晦日

じぃじばぁばと会う
最後の日になってしまった1月1日




そしてsiaちゃんの命日… 1月2日







イベントごとも重なって
いろんな思い出と
年末年始にかけてただただ辛い…





12月になりましたが
こちらは今日も31度あり、
夫のおばあちゃんが
クリスマスツリーを飾ってたけど、
全くクリスマス感もなく
肌寒くもなく
おかげさまで少し心は落ち着いてますが



「12月」「年末」「新しい年」を感じる度
胸が苦しくなります。。












ほんとはまたアメンバー限定にして
siaちゃんの写真を親バカ全開で
たくさん載せたかったんですが
写真を振り返るといろんなことが
鮮明に浮かんでしまって
今は見返すこともできませんでした。。。