きのう、






近所でばったり
昔のバイト先の人に会いました

















けっこー前にも近所で会って
近くに住んでたのは知ってたけど


それ以来の再開








でも、
SNSでわたしの妊娠出産を知っててくれて












「あかちゃんげんき〜?照れ」って..













「う、うん!げんきげんき!」










吃りながらもそう答えた..










あっちは出勤前で足速だったし
こんなばったりで話すのも
なんか違うかな、と








でも
いちばんの理由は





彼のなかではまだ生きてる
げんきなsiaちゃんが
そのまま
げんきなsiaちゃんでいて欲しかったから









あぁ、
ほんとに帰って
おうちに元気なsiaちゃんが
いてくれたらどんなにしあわせか..











きのうそんなことがあってから
きょうもいちにちじゅうモヤモヤ..









何回も何回もため息が出てる..