前のしごと辞めてから1ヶ月経ち..







しごと、再開しました






派遣社員なのでまた違う会社にて
またイチからのスタート










今回の会社は
派遣社員を2ポジション募集してて、
わたしともうひとり採用になったけど
どっちのポジションになるかは
入社するまで知らされず..



9月末で辞める方が2人いるそうで
それぞれ後任を探してたみたい








わたしが入った部署は
旦那さんが海外赴任中で、
そこに行くことになった方の
後任ポジションでした


引き継ぎが徐々にはじまり..
1ヶ月怠けてたあたまが爆発しそう












こないだ、
もう片方のポジションに配属になった
派遣の方とランチして
近況(と言ってもまだ3日くらい笑)報告会







ひらめき「わたしは産休に入る方の後任だったよ」






と..













そっちに配属にならなくて、よかった












と思ってしまいました、すいません。
産休入る方はまったく悪くありません






仕事でまいにち妊婦さんといっしょは
心の蓋閉めまくっても吹っ飛びそう














だって








わたしも去年の9月に産休に入ったから








去年の今頃、大きくなってくお腹を
まいにち触ってたから
おなかのなかでくるくる動いてるのを
感じてたから






今年はいっしょに
プールでぴちゃぴちゃしてるだろうなぁ
って、去年の今頃思ってたから















にぶんのいちの確率で
回避できて、よかった












まいにちまいにち
暑くて嫌になっちゃう夏だけど
siaちゃんに夏を感じさせてあげたかった


実家行けばちっちゃいプールでも広げて
水遊びできたかなぁ とか
部屋でクーラーつけて
いっしょにのんびりしたかったなぁ とか
夏服たくさん着せてあげたかったなぁ とか
こないだのパパの誕生日も
いっしょに祝いたかったなぁ..


siaちゃんもやりたかったこと
たくさんあったよね



ごめんね