しあわせだった




エコーで
はじめて
まめつぶみたいなsiaちゃんにあったとき

まめつぶがだんだんおおきくなって
フヨフヨうごいてるsiaちゃんをみたとき

びょういんいくたびに
かんごしさんが
「げんきにうごいてます!」
っていってた

びょういんはめんどくさかったけど
siaちゃんにあえることが
ママのたのしみだった





siaちゃんのしんぞうをみたとき
パタパタがんばってうごいてるのをみたとき

ママのおなかのなかで
はじめてうごいてるのがわかったとき

いっぱいうごきはじめて
いっぱいキックキックして
エコーじゃなくても
げんきなのがわかるようになったとき

ママがチョコたべると
いっぱいうごいてたね

ママとおなじで
チョコが好きだったのかな

しゅっさんのひがきまったとき
siaちゃんにあえるひがきまったとき

siaちゃんはさかごちゃんだった
おなかのなかで
さかさまになりたくなかったんだね

がんこなところ
パパとママににたのかな?

ママのおなかからでてきたとき

かんごしさんが
「おしりがみえます」ってゆってて

すこしして
siaちゃんのはじめての
「ふぎゃー!」をきいたとき

ママのおとなりにきたとき

siaちゃんのおかおをみたとき

おくちおおきくあけて
ないてるのをみたとき

おかおくしゃくしゃにして
ないてるのをみたとき


パパがすごいよろこんで
いっぱいしゃしんとってて
かってにママのともだちにも
おくってたとき



しあわせ


しあわせだった