蒲女らぶ(*^◇^*) | あゆぷうのブログ

あゆぷうのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
 
このあいた久しぶりに
蒲女めんつで
集まったよ⊂(^ω^)⊃ドキドキ
 
 
まじ久しぶりすぎて
感激だよねしょぼんグッド!ウンウン
 
 
 
んで皆と合流してから
マックにハンバーガー行って
お化粧したよ口紅*゜
 
んでこれ↓↓↓↓↓↓
あゆぷうのブログ-201205171717000.jpg
これ一年前も
同じ場所同じポーズで
写真撮ったの�(^◇^)�ドキドキ
 
まじうける!
てかすごいべ(笑)
 
 
んでそれからぷり撮って
カラオケ行ったよカラオケ
 
あゆぷうのブログ-P1030019.jpg
カラオケはやっぱりイイネドキドキ
しかもmackiyで
来るカラオケは特別ラブラブ!
 
うちらはやっぱり
AKBよりモー娘だねドキドキ
 
うんうん(..)♪
 
モー娘なんであんな
盛り上がるんだろ(笑)
 
さすがうちらって感じにゃークローバー
しかもパフェと
お菓子盛り合わせが
無料で食べれたのナイフとフォークラブラブ
 
めっちゃうまかったニコニコ
 
 
 
んで、
ももいおちーちゃんと
ばいばいしてゆいと
蒲田ぶらついてたヒヨコ・・・
 
 
それからドンキ行って
いろいろ見て~
ダイエットグッツとか
試してみたりしたよブタリンゴ
 
 
うちが1000円いかない
コテ見つけて二人で
買ってトイレで試したら
全然負けなくて返品
してきた(;o;)爆弾
 
でもゆいが
その後ちゃんとした
コテを購入しましたドキドキ
 
 
んでキャベツ焼き
二人で食べたよナイフとフォークドキドキ
 
蒲田のまじうまいよ!
 
しかも100円で
ボリュームもあるから
お腹にたまるし
お財布に優しいから
本当にオススメひらめき電球
 
 
うちらもめりに
オススメされたのドキドキ
あゆぷうのブログ-P1030018.jpg
 
んでゆいが買ったコテを
うちがゆいに試し
巻きしてあげたにょラブラブ!
 
くるくるで可愛かった!
 
うちって天才べーっだ!?(笑)
 
 
ばいばいしたよ(;o;)パー
 
 
あー本当に楽しかったドキドキ
次の一大イベントは
海だね~
みなさん!?(`・ω・´)パンチ!
 
 
ぐふうへにひ♪(笑)
 
 
まじ楽しみ⊂(^ω^)⊃ドキドキ