途中まで書いていたけんしょりエピ、やっぱりあげたくて(^^;)
健人くんと公開初日に映画「マレフィセント」に行ったお話。
勝利くんはWiNK UP、ザ・テレビジョンで、健人くんはduetで語っていました。
レコーディングスタジオで仕事のあと、勝利くんが誘ったそうです。
友だちと行く予定だったけどドタキャンされてチケットがあまったから、っていう理由(^^;)
チケット持っていたんだね。
まさかのOKの返事で。
めっちゃ久々にプライベートで健人くんと遊んじゃった。
勝利くん、嬉しそう(=⌒▽⌒=)
「まさかの」だったんだね。
あんまり誘わないのかな、お互い。
ちょっとした用事があったんだけど、勝利のためにずらしましたよ。
健人くん、や、優しい(*⌒∇⌒*)
「勝利のために」って(^^)
二人で普通に電車(地下鉄)乗って、映画館ではポップコーン買って、映画が終わったあとはメシも一緒に行って。
もうフルコース(笑)
オレはバーベキュー味、勝利は塩味のポップコーンを購入。
鑑賞中、勝利が食べてるのをつまもうとしたら手が触れちゃって
「あ、ゴメン♡」
みたいなことも(笑)
健人くん的には、暗やみで手が触れたことが一番の思い出なのかと(^^;)
勝利くんのこと「妄想彼女」にしちゃいますよね(笑)
それにしても二人が電車に乗って映画館に向かうなんて、ステキ♡
勝利くんはこの時オフっていたか、健人くんと一緒だからそれなりにオーラ発散していたのか・・。
別れたあと、勝利くんが
ご飯ありがとうございました
って健人くんに、お礼のメールをしたんだって。
なんて律儀なの~、イマドキのDK。
お家のしつけがしっかりしているんだわ(^^)
それで健人くんから
また行こうね。家着いた?
って返事が来て。
着いたよ。
って返事したところから、もう返事こない(笑)
いつも健人くんのタイミングでやりとり終了みたいな。
どこかで満足してその後は多分メール来ても気づいてないんだろうな~(笑)
ここで終わりでいいんじゃないかって思うけど、勝利くんはメールの主導権を握りたいらしい(笑)
それにしても
また行こうね。家着いた?
っていうメールが優しすぎ♡
また行こうね、ですってよ、また!!
期待させちゃう言い方ですよね♡
これでメール終了、って思っている健人くんにご不満な様子の勝利くんもかわいい。
健人くんったら他のことに一生懸命になっちゃって、オレのメールに気づかないんだろうなって思うなんて
・・・勝利くんは健人くんの彼女ですカッ?
健人くんとしては、彼女が家に着いたら責任果たしたから終わりにしたと思うのですが。
もっとかまってほしいのかな、勝利くんは( ´艸`)
健人くんったら気づかないなんてしょうがないな~って思っている感じが彼女っぽい。
このエピかわいいですよね♡
ホタルイカロケの次にかわいいので、永久保存版にさせていただきます(‐^▽^‐)
彼らが普通に生活しているっていう話も意外っていうか、それは当然なんだけど(^^;)
二次元王子さまたちが電車乗って、映画見て、レストランで食事なんて想像しただけでドキドキしちゃう(*^.^*)
マリちゃんのお姉ちゃんと遭遇したレストラン&山Pと一緒に行ったレストランに行きたいわ~。
健人くんと映画に行くことになったりマリウスのお姉ちゃんに遭遇したり
・・この日は楽しい偶然が2連発だったよ。
同じグループでもプライベートは別々ってよく聞くけど、そうなんだ。
そんな中思いきって声かけてみてよかったね(*^▽^*)
春にはこんなエピもありました。
健人くんが春コン打ち合わせに出られないから、
ショッピングモールで待ち合わせした時のこと。
ドキュメンタリーでも健人くん語っていました。
多分勝利くんはプライベートはこんな感じかな?
それでもこれはTVなのでまだオーラ残っていると思う・・ホントはもっと地味なのでは、と。

でもでも私、このメガネ男子勝利くん、スゴく好きなんです♡♡
頼りなさそうなダメダメ男子って感じで守ってあげたくなる~♪
普段の勝利くんはこんな感じなんだろうな。
でも舞台に立つとたちまちオーラ満載でキラキラアイドルになる
・・っていうこのギャップがたまらない♡
ほら、冴えないオトコの子がヒーローに変身するとか、女の子でいったらセーラームーン(古)
健人くんは普段もあのままの健人くん・・って勝利くんが言ってましたよね。
私もそう思うな~。
でも玄関入ったら、キラキラオーラなくすと思うんだけど。
ただ健人パパの指導(何の?)が入ったら、ずっとあのままかも!?
健人パパはアイドルとは、人を楽しませるには、って語るような気がします(イメージね)
話を戻して・・。
待ち合わせ場所にちょっと遅れた健人くん、
と探していると、後ろから
健人くーん
と手を振る勝利くんが。
めっちゃかわいいの
って健人くんも瞳がキラキラして、めっちゃかわいい(^^)
勝利くんの真似なんだね(笑)
勝利の彼女になる人は幸せだ
とかその時の勝利くんがいかにかわいかったか、力説する健人くん。
そうなんだよね、健人くんって自分が感動したことを何度も言ってくれるのよね。
それが勝利くんのかわいいとこだったりすると、何度も言う。
勝利くんちょっと恥ずかしくなっちゃいますが、嬉しいよね~♡
勝利くん手をポケットに入れるの、クセなのかな?
あ~、健人くんまた言ってますねって感じ。

そして健人くんの歩き方の真似しちゃう勝利くん。
数年前、こんなことできる子じゃなかったのに・・成長しました(^^;)
こちらは光一くんの真似とともに持ちネタとして使って下さい。
なんだろうね、このモデル歩きっていうんですか?
健人くんの歩き方は。
本人めちゃめちゃウケてる(^^)
このあとパスタおごったって言ってました、
下心でって言ってたけど、やっぱり彼女にしか見えないのかな、勝利くんのこと(^^;)
健人くんたちの話についていこうと頑張っていたんですよ。
でも、ついに風磨くんたちの方に行っちゃいました。
「けんしょり」の二人の世界♪に、ついていけなかったのか、風磨くんたちが楽しそうに見えたのか。
ここしばらく「けんしょり」の話題がなかったので、私としては嬉しいです。
やっぱりKQJのキングとクイーンですからね。
ついでにKQJのMV撮りの勝利くん萌えポイントも。
見て見て、目ヂカラ強い~♡
と思ったら、カメラマンさんにサービス♡
でもそのあと・・。
自分で照れて笑っちゃうっていう♡♡
んん・・かわいい♡





