ハワイ好きで軽井沢にもよく行かれてる
京都の素敵なブロガーさんが
軽井沢のツルヤで買われている
どら焼きを買ってみました♡



たしかコレだったよね??
栗入りなのが嬉しい♡
めっちゃ甘いけど生地もしっとりで美味しい\(^o^)/
ツルヤで買った漬物も美味しかったし
ツルヤに行くために軽井沢へ日帰りしたいチュー



私はダイエット中なので
どら焼きは4分の1ずつカットして食べてます爆笑
ダイエットの知識もアメブロのブロガーさんの
ブログを読んで参考にしてたら
体重もゆっくり落ち始めました爆笑
いやー52歳で過去最大の体重になってビックリだった
ここまで体重が増えると痩せ方迷子でしたよチュー



私は食べる量をコントロールすることで
体重が落ち始めました爆笑
食事は抜かずに3食食べて炭水化物も脂質も取ってますウインク
そして冷たい物から温かい飲み物に切り替えましたウインク



どら焼き
4分の1ずつゆっくり食べます爆笑