今日はふらりと鰻ランチしてきましたウインク

うな重

うな重が食べたかったから
お腹は満足♡

鰻はやっぱり美味しいなぁ爆笑
銀座の本店で食べたかったけど
暑くて遠出するのが億劫だったので
横浜そごうの中の竹葉亭で鰻ランチでしたウインク



食後にイノダコーヒで
アラビアの真珠を飲んでから帰りました爆笑
また値上げしました??
アラビアの真珠は850円でしたが
前回来たときは780円だったような気がします
気のせいかな??



うちの可愛いマリー♡
今月でうちの3匹は8歳になります\(^o^)/
手のひらサイズだった
3匹がここまで育ってくれたと思うと
感慨深いものがありますキラキラ



元気でのびのび暮らしてね爆笑