コメダでガッツリモーニングウインク
網焼きチキンサンドが食べたかったのですチュー



朝から1000キロカロリー近いカロリーを
とってしまった…

無料でつくこちらのモーニングのパンは
小倉あんにして
テイクアウトにしてもらいました爆笑




この前のちびくろサンボを読んで
私が実家から自宅に持ってきている
宝物の絵本を読み返したくなりましたキラキラ
マドレーヌの絵本
小さい頃に母が毎日のように読み聞かせてくれました
この絵本は私に大きな影響を与えていて
パリジェンヌやパリに憧れる気持ちは
ここからきてます



若い頃から40代前半まで
ファッションはフレンチシックが私のテーマで
大学でもフランス語を専攻して
初めての一人旅はフランスでしたおねがい



パリジェンヌのことが書かれた本は
今も買っては何度も読みふけるし
どうしてこんなにマドレーヌの絵本の影響を受けてるのでしょうね笑



シックに暮らしたいけど帰省の度に服を買ってる内は
パリジェンヌに近付けないチュー
もちろん日本に生まれて良かったことは
たくさんありますけどねウインク



童心も持ち続けられる
大人の50代女性でありたいものですウインク