コストコに行ってきましたウインク



はじめて買うものもありました

これは何度か買ってるサンマの蒲焼

はじめて買う冷凍の焼き芋

この納豆リピーターになりました
美味しいと思いますニコニコ

あると必ず買うメキシカンサラダラップ

韓国版おつまみ
はじめて買ってみました爆笑

たまごもリピーター

夫が出張先に持っていく緑茶

同じくお水

ゴーゴーカレーは好きですが
このタイプのははじめて買いました

おにぎりやピーマンなどと和える時に
塩昆布はよく使います

昨日のお昼ごはんにホットドッグ

クラムチャウダー

ホットドッグはドリンク付きで180円は安いですね
友達はレリッシュを山ほどかけるそうです

昨夜は久々のご近所焼肉でした
昨夜はザブトンや和牛ロースの質がとても良くて
とても美味しかったです爆笑
10月に里帰りするのが楽しみです
それまでもしっかり食を整えて
楽しく暮らしたいです爆笑



夫の出張は今後どうなるかまだ決まってないけど
来月も出張になるかもとのことで
重労働なのに
コンビニご飯ばかり続くと身体が心配になりますね



昨日と今日は急遽休みになったので
出張先から帰ってきてますが
今日は用事を色々と済ませます



お義姉さんの抗がん剤治療は
木曜日から休薬で
2クール目は今月末からだそうです
昨日から仕事に行ってますが
長時間立ったり歩いたりすると足が痺れて
きついそうです



だけど障害福祉課でヘルプマークをもらってつけても
電車では誰からも席を譲ってもらえないみたいです
優先席も元気そうな人が座っているので
なんのための優先席なんだろう…
と考えてしまうようです



抗がん剤治療が進むにつれて
副作用がどんどん強くなるとのことなので
心配ですが
しっかり治してほしいです