久々にコストコ行ってきましたニコニコ



期限がきてたので会員の更新しました
また1年コストコにお世話になります爆笑



あると必ず買うメキシカンサラダラップ

初めて買ってみたけど
この鯵のなめろうは骨が混ざってたりと
私はイマイチかなぁ

卵もついでに購入

納豆も初めて買ってみたけど
これは有機栽培の大豆を使ってるのかな??

フードコートでは
ソフトクリームとホットドッグ

大好きなコストコのクラムチャウダー♡

ホットドッグは綺麗に持ち帰る方法があれば知りたい
頑張って持ち帰ってもこれだもんなぁ



母がマンゴーを送ってくれました爆笑
毎年送ってくれるけど
めっちゃ美味しい\(^o^)/
宮崎は美味しいものがいっぱいありますニコニコ
肉厚でジューシーでした♡
今年はマンゴーの友達へのお裾分けはなしです
次に夏に帰省したら友達にマンゴー買って帰ろう




今日はお義姉さんの抗がん剤治療初日でした
腕がビリビリして辛いそうです
吐き気もしてしまい
水を触るとビリビリが激しくなるそうで
家事が一切できなくなると説明を受けてた意味が
わかりました
冷たいものもいけないそうです
副作用がとても辛いですね
辛いけど乗り越えて元気になってほしいです