無印良品で
私用のお弁当とお箸セットを買ってきましたニコニコ



お弁当つくらなくちゃねウインク

お弁当箱は内蓋がついてます

仕切りが一箇所
このお弁当箱はサイズは大ですが
小さいサイズのも持ってますウインク
シンプルなのが1番使いやすい爆笑

宮崎で買ってきたオードトワレ
家用です
気分転換にキラキラ

もう廃盤になった香水に
CLEANっていうシリーズがあったけど
あれが大好きだったから
昔はCHANCEと交互に使ってました
これはCLEANと似たような香りかな?
と思って買ったら
全然違ったから残念チュー
これはこれでたまに使いましょうウインク 
25mlで3800円くらいだったかな?




夫が昨夜一旦出張から帰ってきました
今週はこっちで仕事をして
また週末からは現場が終わるまでずっと出張チュー
昨夜はベッドに横になったら
速攻でイビキをかいてましたよ




10月に田舎に里帰りすることにしました
母は術後に痛くてまだ座れないと言っていて
気も弱ってるだろうから
合間に帰ることにしました
ホントはすぐでも帰ってあげたいんだけど
母の話を聞いていても
3月の父の七回忌までの中間点に帰るほうがいいと
判断しましたニコニコ



また母に
虎屋の羊羹をかってあげたいです爆笑
宮崎でも虎屋の羊羹売ればいいのにね