宮崎に帰省中に
シェラトンの地下で買って帰った
こちらのお椀
安い物ですが
小ぶりな丼ぶりくらいの大きさで
使い勝手が良いです爆笑
お店の方が中国のって言ってました
プリントなど見ても安物ですが
なかなかない大きさが私にはとても便利ですウインク




夫が出張中なので
私の食生活は適当です笑
3食全部ピタサンドだったりと
栄養が偏りますねてへぺろ
にゃんこ達が夫がいなくて寂しいせいか
甘えん坊に磨きがかかってます猫



先程お義姉さんが
チーズケーキの差し入れをしてくれました爆笑
明るくて優しいお義姉さん
抗がん剤の治療が月末から始まるとのことです
完治目指して頑張ると言ってくれてるので
サポートに徹します
頑張って欲しいです




思いの外
田舎で550円で買ったカチューシャが良い感じです
私の田舎は物価が安くて助かります
でもお買い物も減らしていかないとね
帰省するたびに数十万円使うのは卒業しないと…
帰省中のお買い物は
気分転換やストレス発散にはなってるんですけどね
ニコニコ




実家のシャルくん♡
ずっと幸せに暮らしてほしいです
シャルは私の可愛い弟猫





シャルは眠る定位置が数カ所ありますウインク
シャルがとても可愛い♡





夫と通話しながら
チーズケーキをとても美味しく頂きました
美味しいものを夜遅くに食べる幸せ♡



今日はそろそろ眠って
明日も4時起きでにゃんこの朝ごはんタイムです
三毛猫マリーがこの頃4時に私を起こすのが
習慣になってるので
私もにゃんこも気ままに暮らしてますウインク