いつもの創作料理店で
お姑さんが家族みんなにご馳走してくれましたウインク
お誕生日にみんながプレゼントをくれた
お返しにご馳走したいとのことでしたニコニコ



お通し


イカ刺し

イカの姿焼き
これが絶品でした

牛肉の春巻き
これもめっちゃ美味しかった\(^o^)/

これなんの塩焼きだったっけ…
美味しかったです
他にもカレーチャーハンやカレー風味の
ポテトフライなどありましたが
写真を撮っていませんでしたニコニコ



嫁ぎ先の家族はみんな仲良くて
こうして集まるのは楽しいです爆笑




母の退院が明日に決まりましたニコニコ
帰ってあげたいんだけど
一人で生活してみるとのことなので
最初は様子を見て
母がキツかったらすぐに田舎に帰ることにしました



21日に妹が東京に戻るので
生活できそうかどうか数日間は様子見てもらいます



母親とすぐに会える距離ではないので
こんな時は辛いですね