母と妹と巴せりで晩御飯でしたニコニコ
妹が宮崎に帰ってきたので3人で晩御飯



ハモが鰻みたいに脂がのってて美味しかった\(^o^)/
アワビも旨し



スッポンの茶碗蒸し

小なすと夏野菜の和物

いわしのつみれ汁

お造り

二杯目日向夏のノンアルコール

鯛のかぶと

あん肝

米ナスとホタテの和風グラタン

とうもろこしご飯が美味しかった♡
お味噌汁は撮るのを忘れました

ほうじ茶アイスとマンゴー
美味しかった\(^o^)/



母がご馳走してくれました
ありがとう
3人で集まることもあと数回だろうから
良い機会になりました



おまけは可愛いマリー♡
神奈川の自宅に帰ったらマリーが喜んでくれました
とても可愛い♡
約3週間お留守番ありがとう♡
私が帰ったら3匹が嬉しそうでした



楽しかった帰省から帰ってきて
夫が羽田まで迎えに来てくれましたニコニコ
夜はみんなでお義姉さんの孫のお誕生会でした
いつもの創作料理店美味しかった♡



今日は夫が有楽町で仕事なので
お昼すぎには帰るかな
まだスーパーに買い物に行ってないので
今日は買い出しだなウインク