帰省中の昨日のお供バッグはマトラッセ♡
ワンピースはTheoryとUNIQLOのコラボのやつ
昨年か一昨年販売されましたよねウインク

昨日はシェラトングランデオーシャンリゾートへ

藍海にて中華ランチ

翡翠麺は来月からとのことですよニコニコ
スープとザーサイ

大好きなエビマヨ♡

点心3種

エビチリ

本日の白身魚

チャーハン

回鍋肉

本日のデザート杏仁豆腐
チャーハンと回鍋肉以外は好みで
めっちゃ美味しかった\(^o^)/



また帰省中に食べに行きたいけど
急に母の入院手術の日取りが決まり
バタバタ慌ただしくなりました
妹が私と入れ替わりで帰省することになりました
今回の手術は妹が付き添ってくれることになりましたニコニコ



母は今日は入院準備をするそうです
私は1週間後に神奈川に戻りますが
母の術後の経過次第ではまた宮崎に帰省するかも
妹がいつまで宮崎に滞在できるか次第ですね