GWは車屋で鉄板焼食べようかと予約してました爆笑


藤沢にあるこのお店
鉄板焼は初めてです

店内に入るとこの眺めが素敵です

ノンアルコールビール


本日のお肉♡


お魚♡


前菜


ひよこ豆のスープ


お魚焼いてくれてます


ソースがとても美味しかった♡


次いでお肉

焼いてもらう時間も楽しいですね


仕上がりー\(^o^)/


お肉が柔らかくて美味しかった♡


プラス料金でガーリック炒飯にしてもらいました
香の物もとても美味しくて
お漬物が美味しい店は料理が旨い説\(^o^)/



デザートは
ラウンジに通されてそちらで頂きましたニコニコ
また後日載せたいと思います



夫とうかい亭とどっちが好みか聞いてみたら
どっちもそれぞれとのことでしたウインク
デザートはうかい亭の方が私は好みでしたニコニコ




GWはのんびり過ごしてます
多分連休中は神奈川からは出ないと思うニコニコ
円が一時1ドル160円超えたけど
果たして1年後にハワイに行けるのかしら…
今年の4月5月にしようか迷ったけど
来年予定にして良かったかも??
どうなることやらチュー