今日は夫と横浜デートでした♡



今日は夫がデート代を全部出してくれましたウインク


元町のカフェでモーニング珈琲
シェアしたのですが
コーヒーのカクテルが甘いけど美味しかったです♡


元町を出て山下公園へ
今日はホテルニューグランドに行く予定でした爆笑


いいお天気で気持ち良かったです
もう初夏に向けての移り変わりですね

氷川丸も健在爆笑


今日のお供はチェーンウォレットですキラキラ
ホテルで食事する時はチェーンウォレットを
選びがちですニコニコ


今日のお目当てはザ・カフェで


大人のお子様ランチ
これが今日のメインの目当て♡


キャベツのスープ


店内は予約席もちらほら
私達も席を予約してましたニコニコ

キタキター\(^o^)/
大人のお子様ランチ
ホテルニューグランドの伝統のメニュー


どれも美味しくて
また今月来たいよぉと駄々をこねた51歳笑い泣き


プラス料金で大人のクリームソーダにも
できたけど珈琲がいいねと珈琲にしました
でも後でクリームソーダにすれば良かったと
後悔しましたチュー

プラス料金でプリンアラモードにしました
1260円プラスかな

プリンが濃厚でめっちゃ美味しくて
バニラアイスもめっちゃ美味しいラブラブ
伝統と言われるだけあるなと思いました\(^o^)/
ここが発祥なんですよねウインク



はあ♡美味しかった♡
幸せな気持ちでMARK ISに向かって
第2の目的
marimekkoでマグカップを買って横浜駅へニコニコ


高島屋の地下で晩御飯に美濃吉で御弁当買って
帰ってきましたおねがい



夫と横浜デートは
夫が最近任侠ドラマを観すぎて
「ぶっこむぞ!」となにかしら言っては
2人でバカ笑いしながらのデートでした
大阪の言葉の
知らんけど、と
イキってるも最近の我が家のブームですウインク



うちは夫婦で一歩外に出るとキチンとしてる感を
出すのですが
2人だけだといつもふざけて
ひょうきんタレな気がします笑い泣き



糖質制限は明後日から仕切り直して
キチンと再スタートすることにしましたニコニコ
明日はパン教室なのでパンとお菓子を試食するし
明日まではもう仕方ないと思うことにしますチュー



今日はとても大満足な美味しいデートになりました♡
横浜はやっぱりデートするのにもいいですねキラキラ
楽しかった
次の横浜は中華街でランチしたいなぁ\(^o^)/