夫と虎ノ門ヒルズに行ってました\(^o^)/


青空で気持ち良い日曜日ですね♡


ブランチはこちらで

店内こんな感じでした

パンも売ってました

クロワッサンサンドにしました
セットのスープがとても美味しかったです爆笑


珈琲も付いて1300円はお値打ちでは?


虎ノ門ヒルズのドラちゃん可愛いラブラブ

チョコレート買ってもらいました爆笑


バラ売りのものを買いましたよウインク


バラ売りのは箱ではなく袋に入れるそうですニコニコ


テイクアウトでホットドッグを買って帰りました

キャラクターのワンちゃんが可愛い♡
虎ノ門ヒルズって無造作にバーキン売ってるんですね
今度買いに行こうかな笑



夫とデートするのは嬉しいですラブラブ
ゆっくり虎ノ門ヒルズを散歩しましたが
バードランドも入っていてビックリしました
またゆっくり来たいなぁ




ドラちゃんと一緒に写真を撮ってもらったのですが
母に写真を送ったら
なぜかセレブと言われました笑い泣き
そんなことは決してないです笑




虎ノ門ヒルズはホントまたゆっくり行きたいなぁ
姪っ子ちゃんも好きそうだけど
今は彼氏とデートに夢中でしょうウインク