コストコで今日買ったもの爆笑
今日は夫が午前中で帰ってきたので
一緒にコストコに行きましたニコニコ



お寿司
まあまあ美味しかった\(^o^)/


このオイスターソースはリピーターです爆笑
料理が美味しくなりますねウインク


こちらもリピーター


売ってたらいつも買うメキシカンサラダラップ


卵はスーパーよりもコストコの方が今は安いですね


こちらは歯間ブラシ
コストコのがお得なのかわからないけど
私はいつも歯間ブラシを使っているので
今回初めて買いましたニコニコ
フードコートでスープを買いたかったけど
見送りましたウインク




CHANEL値上げしましたねチュー
マトラッセ170万超えた…
私が買った時も既に凄い額だったけど
その内200万円超えるのかな?
買ってて良かったバッグですニコニコ
CHANELねぇ好きだけど
ホントにここまで値上げする価値があるのかな?
と思ってしまう…スミマセン




コストコに行くと気持ちが上がるけど
夫はコストコは私が喜ぶから行ってるだけだよと
言ってましたチュー
次は久しぶりにフードコートでスープ買いたいな
今はクラムチャウダーでしたっけ?



ハワイツアーの予約は
半年前にはしておいた方がいいのかな?
そしたら10月になったら申し込みだなニコニコ
台湾の時と同じでHIS利用になるかなぁ
夫の還暦を祝う旅行なので
コツコツ毎月5万円ハワイ貯金してますウインク
既に130万円は貯めてたんだけど
つい他の物買ってしまったので
最初から貯金やり直しですチュー



明日は町田に行きたいなコーヒー
雨じゃなければ行ってきたいと思いますニコニコ