ジュエリーケースの中身が
年に1個くらいずつ増えてますニコニコ


こちらはプレゼントで頂いた
マイケルコースのジュエリーケース


開けるとこんな感じですウインク


実家に帰る時に大活躍ですね爆笑


UNIQLOで
エアリズムのリラコを買ってきましたニコニコ
私はUNIQLOでの買い物は
クレカのポイントかギフトカードで支払うので
いつも手出しがないですニコニコ
ルームウェアはUNIQLOのワンピにレギンスか
夏はリラコにキャミソールてへぺろ
楽チンなのが一番です
ジェラピケは着なくなりましたチュー
やっぱり普段使いにはUNIQLO好きですニコニコ




このヒートケアクリームが優秀ですおねがい
これは買って良かったもの
しかも3000円くらいで買える優れもの爆笑
髪はロングヘアの域になりつつありますが
50代のロングヘアだから
キチンと手入れしないと見っともないことになるので
気を付けてますが年々パサパサしやすいチュー
基本的にアップスタイルにしているので
下ろすことはほぼないんですけどねウインク



同じ歳の友達から
「マリーちゃんはもう生理は上がった?」
と聞かれましたがまだなんですよ
友達は閉経してから4kg太ったそうで
閉経すると皮下脂肪が増えるよとも言ってましたが
私はこれ以上太るのかと思うと
真剣に痩せなくてはとハラハラし始めましたチュー
全く痩せるどころか食欲が増してるのは
更年期だから??ガーン



野菜をたっぷり摂りたいですね♡
魚率も増やしたいですウインク