いつものカフェにモーニングに行きました爆笑



このカフェは珈琲美味しいのですよ♡



祝日に行ってきたのですが
この日も美味しいホットドッグ目当てで行きました
一番奥の席でのんびりと食べて
夫と朝のお喋り楽しんで
いつものカフェで過ごす時間は格別ですキラキラ



友達の娘ちゃんが高校受験で
志望校に受かりました\(^o^)/
良かった良かった



しかし今年の塾代だけで70万円かかったそうな…
親は大変だなと思いました
塾代ってそんなに高いのかとも驚きですが
友達は今は名古屋で暮らしているのですが
東京辺りだと塾代ももっと凄いのかも…と思いました


はあカップヌードルが美味しい♡
今日はジャンクなものが食べたかったのですウインク