今日は家族6人でお義姉さんの
お仕事お疲れさま会をしました
前の職場を先月で辞めたのでお疲れさま会です
主催したのは夫と私ウインク





姪っ子ちゃんは
ついに結婚前提の彼氏できました\(^o^)/
婚活アプリで知り合ったみたいです
公務員との出会いで探してたら
消防士さんでスーパーレインジャーの彼氏さんが
できましたキラキラ
写真見たけどなかなか素敵な人ですよ爆笑


酒断ちした私はお茶


本マグロ


タコとキュウリのごま塩和え


ふきのとうの天ぷら


豚肉の厚焼き玉子

サヤエンドウの豚肉巻き


砂肝のガーリックバター炒め


締めのホットサンド
美味しかった\(^o^)/



お義姉さんの話を聞きたかったけど
お義兄さんが一番話してましたてへぺろ
でも喜んでもらえて良かったキラキラ
家族みんなで食事が一番楽しいですおねがい




お姑さんがバッグをお店に忘れて帰ったので
慌てて取りに戻りました笑




今日は神戸の津曲のクッキーをティータイムに
食べましたが
写真を撮ればよかったチュー
久しぶりでとても美味しかったですラブ
津曲のクッキーは今は亡き父の話によると
遠縁の親戚がやってるらしいのですが
神戸に行っても会ったことはないですチュー




今日は口福な日となりましたコーヒー
酒断ちしても美味しいものはいっぱいあるし
食事と合うお茶や珈琲や紅茶探しも楽しいです爆笑