いつものカフェでモーニング




これが食べたかったのよね♡
めちゃくちゃ美味しかった\(^o^)/
パンも美味しいんだけどパリパリに焼いてあります
レリッシュもウマウマ♡
大満足のモーニングでした


今朝は5時半に出勤した夫が
10時前に帰宅できたので
一緒に用事を片付けながらお出かけしてます
どうやらホワイトデーのプレゼントを買ってくれる
とのことですが
プレゼントはいらないから外食したいと
リクエストしてのいつものカフェでしたウインク



これから
銀行に行って通帳の繰越しなくちゃいけません
それが終わったらデートですニコニコ



車で出かけているので
どこに行くか考えなくちゃ
いい天気で嬉しいです爆笑
ではでは良い一日を