ホワイトデーにお義兄さんから
お返しを頂きました爆笑
お義兄さんからこんなことしていただくのは
初めてに近いのでたいへん恐縮ですチュー



こちらですキラキラ



か、可愛い♡
素敵なチョコレートでしたキラキラ
さすがお義兄さん
ありがとうございます爆笑



お義姉さんは夫であるお義兄さんの不満があり
私にたまにその不満を話してくれますが
お義兄さんも根はとても優しい人です爆笑



今日はいい天気キラキラ
横浜に行きたいです爆笑
準備して出掛けてきますウインク



今日もお供はマトラッセですかねおねがい
キャビアスキン25
金具はシルバーです口紅


今日からお義姉さんたちは
夫婦で大阪に旅行に行きます
楽しい旅になるといいですねニコニコ



今朝は緊張しました
お義兄さんは家族みんなの話によると
とてもケチな一面があるんですチュー
そんなお義兄さんがホワイトデーくれたので
それで大変恐縮しているんです笑



でも嬉しいので喜ぶことにします爆笑