連休中日は夫がお休みなのもあり
久しぶりにロッセの珈琲飲みたいねと
町田に行きました爆笑



いつも町田に行く時はロッセの珈琲目当てですコーヒー


店内レトロで落ち着くんですよね♡


この雰囲気嫌いじゃない♡

照明も素敵♡

今日のお供バッグはマトラッセ
珈琲は安定の抜群の美味しさでした\(^o^)/
マスターの淹れる珈琲最高です♡


お買い物用にDEAN&DELUCAのこちらを
持ってきましたウインク
町田にある道の駅で北海道の食品を何点か買ったので
持ってきて良かったウインク


今日の服はこちら
アシンメトリーなロングスカートと
末広がりの黒のトップスですチュー
それに白の薄手のトレンチコートにショートブーツ


朝ごはんもロッセで頂きましたコーヒー
トーストサンド500円
珈琲はブラジル棚干し680円爆笑


この銀色のトレー欲しいなと思いました
かっぱ橋道具街に行ったら売ってるかな??

トーストサンドの中身はこちら
粒マスタードや胡椒が振ってあって
美味しかったです♡
喫茶店のトースト系やナポリタンとか大好き爆笑




14時くらいまで町田に居たかな?
ゆっくりウィンドウショッピングしてましたよ
たまに行く町田も楽しいですねウインク
ランチは夫が小田急百貨店のレストラン街に
行きたいと言ったので
1番混んでない牛タン屋さんへ爆笑
牛タンの青葉です

私はレディースセットにしました

ずんだ餅大好きなんです♡
レディースセットって
デザート付きで嬉しいですよね♡
女子で良かったキラキラ
帰りにPAULでクロワッサンなど買って帰りましたニコニコ
ポールのクロワッサンも好きです
ゴントラン・シェリエのも美味しいけどねウインク



はー♡夫と町田デート楽しかった♡
意外にもモディの中のロフトで見たおにぎり入れに
トキメキましたキラキラ
今度改めて買いに行こう音符



うちは夫が明日は仕事なので
今週末は今日までの夫婦時間ですニコニコ
貴重な休みにデートしてくれた
優しい夫に感謝ですおねがい