ご近所焼肉音符
アルコール断ちしてからは
黒烏龍茶で乾杯
でもたまに猛烈に飲みたくなりますチュー


いつも食べる物は決まってるんですけどね
サンチュのことを
田舎の母親がチシャと呼んでいたので
私もチシャと言ってしまいます
調べてみたらレタスのことなんですね
ではサンチュもチシャで正解?ウインク


どうしていつもザブトンとかのいい肉の時に
写真を撮らないの?
と脂身の多い肉を撮ってたら夫から言われました笑い泣き


宮崎で買ってきたこちらの韓国のお粥
これはサムゲタン粥


中身はこんな感じですが
折りたたみスプーンが入ってました
私はあわび粥の方が好みだったなニコニコ
また田舎に帰省した時に売ってたら買おう\(^o^)/



写りが良くないけど
今日は猫の日なのでうちの3匹を載せておきます爆笑
寝ぼけてるところを撮ったから
目付きがみんな悪くなってるチュー




さてとダイエットは全く進まずですよ
糖質を一食分食べてると痩せないのかな??
私の体質太りやすくなってる?ガーン
完全に炭水化物を抜かないとダメなのか?
今月中に1kg落としておきたいですニコニコ