お義姉さんが
DECORTEのアイカラーをプレゼントしてくれました
私がお土産にヘアアクセサリーを
いっぱい買って帰ったのでお礼だそうですニコニコ



嬉しいなぁ
12Gのsatin shineはずっと品切れしてて
買えなかったやつではないかと
アイシャドウベースとして使おうおねがい


お義姉さんはSUQQUとか好きみたいだけど
コーセーも好きなのかな?
こちらの3点も
お義姉さんが以前プレゼントしてくれた
コーセーのですウインク
アイシャドウとチークと口紅
ポーチは自分で買ったIKEAのもの
化粧品はありがたく使わせて頂いてます爆笑
人から化粧品をプレゼントしてもらうのは嬉しいです
なぜならその人のオススメを知ることができるからウインク



パン教室の日は夜は焼肉でした爆笑
ぶつ切りキャベツが大好きな夫婦
必ず食べてます
あとツクネ、ザブトン、ハラミ、和牛ロース、キムチ
シロコロは必ず食べてるかな爆笑
焼肉は定期的に食べたくなりますね爆笑
でもお肉の脂の食べ過ぎで血糖値が上がることを
初めて知りましたよガーン
たまたま見たLINENEWSで知ったけど
私、お肉の脂も好きですチュー
でも6kg痩せの為にちょっと考えないとなぁ…



林真理子さんのエッセイの如くエステは
利用しないのでいつも自力で痩せてますが
基本的なことだけど地道に
湯船に長い時間浸かって
基礎体温を上げるのもいいですよね
加藤綾菜さんがテレビで言ってたけど
加トちゃんは湯船に40分浸かってたら
免疫力も爆上がりしたとか爆笑



あとは
田舎の友達が「グルテンフリーは痩せるよ」
と教えてくれたので極力心掛けてみようと思います
なので揚げ物も控えなくちゃね…



我が家の目下のイベントは
夫婦での初詣に箱根神社に行くことです
夫が前厄らしいので厄払いすると言ってますしウインク
まだいつ行くか決めてないけど
今月中には行きたいところですニコニコ