パン教室でした爆笑



田舎から自宅に帰りましたウインク


大好きなモンキーブレッド
バターとお砂糖たっぷりで
カロリー半端ないけどチュー


今年は中級の見直しから始まりましたウインク
月イチのパン教室は楽しみですニコニコ
今日も仲間とワイワイ楽しかった\(^o^)/



朝はマックで
私は珈琲のみで夫はメガマフィン食べました爆笑


メガマフィンのボリュームが凄いびっくり
ペロリと食べてましたよ爆笑
ホット珈琲をLサイズにしたいと店員さんに言ったら
ホットのLはないと言われて
そうだったわと思いました笑い泣き



神奈川に戻って間もないけど
田舎も楽しかったなぁ\(^o^)/
夫と今夜は焼肉だなニコニコ
まだ帰ってきて食材を買いに行ってないので
明日からまた料理を作らなくちゃウインク



次は5月末からの帰省になりますが
今から楽しみです爆笑
今年の父の7回忌出席できないかもえーん