明けましておめでとうございます



今年もどうぞよろしくお願いします門松
幸せいっぱいの楽しい一年にしていきたいです爆笑



2024年の初日の出
実家では昨日でおせち料理を食べ終わりました笑
今日は初商に行こうかなと思ったけど
人がめちゃ多いかもだし
お出掛けは明日以降にしたいと思いますウインク
溺愛の山形屋は明日からオープン




夫と電話しながら
Netflixでペントハウスの続きを観る元旦
朝イチでやっぱり溺愛の近くのスーパーに
お雑煮の材料を買いに行って
お雑煮を食べるのはのんびり明日以降になりそうです



どこかで美味しい珈琲飲みたいです
コナズ珈琲が宮崎にあるのを昨日初めて知りました
友達と行こうかな爆笑



週末はブティックのオーナーや
友達と予定があるので
プレゼントを用意したいと思いますプレゼント
ブティックは4日オープンみたい


昨年は体調優れないときもあったので
今年は自分なりに素晴らしい一年にしていきたいですおねがい