クリスマスイブですねクリスマスツリークリスマスベル
皆さんどんなイブをお過ごしなんだろう?
私は田舎で母親と過ごすイブです爆笑
昨年のイブから1年経ったなんて
早すぎて信じられないという感想ですチュー




先日は母親と多国籍料理の店に行ってきましたニコニコ
アパレル関係かな?と思われる
オシャレな女性客4人がお喋りとランチを楽しんでいて
とても絵になっていましたウインク
オシャレな女性は好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧
見掛けるだけで華がありますよね爆笑
何かと参考にもなりますしウインク


カブのスープ


きのこのタルティーヌ\(^o^)/


カフェラテ
とても美味しく頂きました♡
このお店が大好きで♡
帰るまでにもう一度来たいと思います爆笑
次は夜にきたいな
カフェラテとランチで2人で4100円ですウインク



私が溺愛している山形屋に
DEAN&DELUCAのポップアップストアが
期間限定で来てました
バッグやマフィンなどを買いましたよウインク
27日までやってるからそれまでに
トートバッグを買いに行こうか迷ってます爆笑
ここで買わなくても横浜でも買えるんだけどね笑い泣き



山形屋周辺は
一番街や若草通りに
焼肉店が増えてません?
肉をメインに食べれるお店がいっぱいできてた
気がしますニコニコ



地味だけど楽しくイブを過ごしてますニコニコ
今日は夫は髪をカットしにいったみたいで
夜はお隣さんといつもの創作料理店だそうです爆笑
いいなぁキラキラ
私は今夜は実家で母親とラディッシュで買ってきた
ラザニアとカニのデミグラスソースのオムライスです



まあ帰省中一回は親子ゲンカしますが
今朝ケンカしてあとは2人ともスッキリです笑



明日は何しようかな?
ランチくらいはどこかでしようかな?
あとイオンか山形屋かどちらかに行きたいですニコニコ
実家にいる間はずっとNetflixつけっぱなしですチュー