今年も無事にクリスマスケーキを作りました爆笑



今年のは木の切り株をイメージした
マロンクリームとチョコレートのケーキですニコニコ


金粉を振りかけてキラキラになりましたよ


味見爆笑
美味しかった\(^o^)/


ケーキを作った日の夜は
私が里帰りする前夜ということで
夫がご近所焼肉に連れて行ってくれましたおねがい

この日のお肉は全て美味しかった\(^o^)/

相変わらず焼肉屋でつくねを食べる夫婦ですニコニコ
クリスマスケーキは実家に持って帰って
母と食べることにしましたウインク
母親が私が作るケーキが大好きだと言ってくれておねがい



1ヶ月近く帰省予定ですが
ゆっくりしてきたいと思います
年に2回のロングバケーションですね爆笑