昨日の午後はみなとみらいに寄って
のんびり過ごしました爆笑




日本丸


ランドマークタワー


そしていつも立ち寄るHARBSへ♡


ケーキの種類があまりない時間でした
和栗のタルトにしました
珈琲はシアトルブレンドを1杯お代わりしましたコーヒー



そうだそうだ
CHANELのCHANCEを買ったら
このBOXに入れてくれましたよ爆笑
素敵なBOXでした♡
昨日は靴下とコートを買いました
コートはZARAで8900円の黒いコートにしましたよウインク
ZARAでのお買い物は初めてでしたニコニコ
安くてビックリキラキラ





桜木町駅界隈から
赤い靴のバスに乗って
大桟橋まで足を伸ばしましたウインク
夜景を見たかったのですが
帰りは仕事帰りの夫に
大桟橋まで迎えに来てもらいましたよニコニコ



大桟橋から見えるみなとみらいの夜景が大好きで♡


まだ明るい内に着きました


だいぶん暗くなってきましたウインク
大桟橋に着いた夫もこの夜景を見て
やっぱりいいねと言ってました爆笑



この夜景を最初に見に連れてきてくれた友達とは
いまは疎遠になったのですが
お姉ちゃんみたいに面倒を見てくれた友達で
思い出すたびに感謝の気持ちがありますキラキラ
順ちゃん元気かなぁ?



デッキの上



マリンタワーも見えます爆笑


ベイブリッジ
昨日はいい天気だったから
こんな綺麗な夜景が見れて良かった
今日は朝から雨降ってますねチュー



昨夜は朝出掛けて帰りが遅かったので
ニャンコのオヤツが19時過ぎになりました
ゴメンねチュー



体重が落ちないのはHARBSが余計だったなあ
最後に1枚♡
綺麗ですよねキラキラ




横浜が大好きなので
横浜にすぐ行ける距離に住めてるのが嬉しいです♡
宮崎で暮らしてた頃は
ホンットに神奈川で暮らすことを夢見てました
横浜暮らしとはいかなかったけど
それでも嬉しいです爆笑




次はイノダコーヒ以外のとこでランチしようかな?
冒険をあまりしないので
そんなにお店知らないけど月末の飲み会楽しみですニコニコ