香水を買いに来ました爆笑




買う物は決まってましたが
色々香りをかがせてもらいましたウインク


私はCHANCEの愛用者ですニコニコ
30代半ばから大好きな香りなんだけど
夫が香りのあるものが苦手なので
この10年つけるの我慢してましたチュー
でも先日香水つけていいか夫に聞いたら
「つけなよ」
って返事が帰ってきたので
さっそく買いに来ました笑



しかし10年前より2倍の値段になってませんか??
ビックリしましたよびっくり
2万超えですね!



昨日から特別な催しをやっているようで
こちらにNO.5をつけてくれましたウインク


買ったCHANCEは
特別なBOXに入れてもらえましたよ爆笑
BOXはまた後日写真に載せるかも???




そしてランチでイノダコーヒナイフとフォーク


今日は珍しくイタリアンではなく
京の朝食にしました爆笑
イタリアンは大好きだけど糖質だらけだもんねチュー




カフェラテ♡
一昨日からダイエット開始したので
お砂糖は入れませんでしたニコニコ



今日はこのあと横浜みなとみらい散策かな爆笑
のんびりリフレッシュしたいと思います♫



月末に飲み会が1件あるのが楽しみですキラキラ
スパークリングワインを一年ぶりに飲めるかな?
今までアルコールを断っていたので
ひときわ美味しいと思います爆笑
待ち遠しいなおねがい