トラピストバターが売られていたので
懐かしいと思い手に取りました爆笑



私の祖父が北海道に旅行に行くと買ってたバターです
美味しいんですよね♡



うちは夫婦でバターはエシレが大好きですが
夫もこれ気に入るかなー?ニコニコ



来年の年賀状の写真をどれにしようかと話していて
でも今年撮った2人の写真のほとんどが
私がすっぴんで使えないという笑い泣き



50歳の誕生日に箱根にて
でもこの写真も温泉あがりですっぴんチュー
年賀状に載せたら小さくなるから
メイクしてなくてもいいか?照れ



結局こちらの写真を年賀状に使うことにしました
でもマスクしてるんですよねニヤリ
楽しくて嬉しかった50歳のお誕生日爆笑
夫がスリムな人なので
私のポチャ加減が並ぶと目立つし
夫はとても小顔なので私の顔がデカく見えるニヤリ




30代半ばのOLさんやいろんな方の
ブログを読んだりしてると
こんな素敵な人生もあるんだなあと
しみじみ思います



私は独身の頃からですが
結局マイホームは持たない人生になりそうなので
家を買うということに今になって憧れが出てきましたニコニコ



これまで行き当たりバッタリの人生だったな笑い泣き
気ままに買い物して気ままに旅して
習い事を詰め込んで
週末は友達とランチして過ごす
そんな20代30代を送ってました
とても楽しかったのでそれはそれでOK




私の親友は独身で横浜にマイホームを持ってる
でも将来はできたら福岡に移住したいそうですよウインク
寂しくなるけど
友達の決めたことは快く応援したいと思います
大抵の人が人生に計画性があるので
さすがだなと思います