(参照:snsthunder.com

 

 

SNSサンダーとは??安全?他のサイトと比較して紹介! 

皆さんはSNSやっていますよね?

 

実はそのSNSのフォロワーは購入することができるのです。

 

企業さんなども、公言していないだけで買っており

今では『買っていない人のほうが少ないのでは?』と思ってしまうほど多くの人が

フォロワーを購入しています。

 

 

 

SNSサンダーとは? 

・SNSサンダーとはそもそも何なのでしょうか?調べてみました!

 

・SNSサンダーとは、『雷のように速く、目立つことができるようになる』という意味で考えられたそうです。

 

SNSヘルパーやSNSソーシャルマーケットなどと同様のサービスです。

 

 

SNSサンダーで利用できるサービス 

 

SNSサンダーでは、

YouTube・Twitter・Instagram・Facebook・Tiktok・webトラフィックなど様々なサービスを利用できます。

 

価格面 

 

気になるSNSサンダーの価格ですが、なんと!

ほぼどこのサイトよりも安いのです!!

 

SNSヘルパーでも安いといわれていますが、

SNSサンダーはさらに安いのです。

 

 

品質面 

価格が安いとどうしても品質が落ちてしまうもの。

品質も調べました。

 

SNSサンダーには、大きく分けて2種類のサービスがあります。

『高品質』と『低品質』です。

 

高品質は、フォロワーや登録者数などが減少することはなく安全です。

しかし、価格としては低品質の数倍の価格になってしまいます。

他のサイトと比べると安いですが.......

 

低品質は、増加速度が極端に速かったり、BOTを使用していて

SNS側にバレる可能性が高いため安くで販売されています。

 

 

実際に利用してみた! 

説明だけ読んでいても仕方がないということで、

実際に利用してみました!

 

今回は、YouTubeの再生回数増加をお願いしました!

対応もとても早くしてくれました!

 

減少もしていません。