アトリエ・ポピーヒルのポピーママです。一昨日のスーパームーンはきれいでしたね。我が家も心待ちにしていました。
満月ご飯を食べた後、我が家の前は木で隠れているため、まだかな。まだかな?
木の隙間から神々しい光が!。もう少しだわー。ニコニコ

音譜ではその前にお月見団子といきましょう。と言う訳で主人が阪急で買ってきた団子。と、どら焼き。なんでどら焼き?丸いからだそうです。(ただ食べたいだけ ^_^)

お月見団子だなんて、と思ったけど…うん、なかなか美味しい!と一つ二つ。その上どら焼きも!我ながら呆れました。しょぼん

いけない奴はこいつ。
{D2D6EFE0-942D-4DB3-878A-C08990ACBDD0:01}

芭蕉堂の栗どら焼きです。普通においしい。知らなかったけど創業明治元年らしいです。

おっと、月は今どこ~?えっ
高く昇っているのに雲で隠れて見えないわ~。ガーン

月より団子だね‼️


でも、あとで夜中に見ましたよ。
普段甘い物はあまり食べないから?にひひ思った以上に食べてしまいました。??

食いしん坊のポピーママでした。
次回は秋の夜長が似合う「灯り」です。
また会いましょう。