こんにちは。アトリエ・ポピーヒルのポピーママです。

音譜先週OSAKAアート&手作りバザール、無事終了しました。次へのヒントが見えてきましたニコニコ

しかし、バザール前後は疲れました。(´д`lll) 目はショボショボ、本番の前にはぎっくり腰になり、行くのが危ぶまれました。もうホントにいやーね。こんな年頃むっ。すごい出店者の数と来場者の数。とても見きれません。


アート&手作りバザール


アート&手作りバザール/ポピー ヒル&orange pepoe


音譜その中から、気になった作家さんをご紹介します。

cotoyo matsue さんの作品です。 cotoyo.petit.cc/

刺繍糸で編んでいて、とても繊細です。刺繍糸だから、微妙な色あいが出ていて、ふんわりとした感触です。



cotoyo matsue


cotoyo matsue


cotoyoさんも少女のような、ふんわりとした方でした。(´∀`)


ラブラブまた色々と紹介ができたら、と思っています。

今日はこれまで。これから京都に行くの!音譜走る人またね!

アトリエ・ポピーヒルでした。