こんにちは。アトリエ・Poppy Hill(ポピーヒル)のポピーママです。

新学期が始まって気合を入れたいところ。わたしは「OSAKAアート&てづくりバザール」に向けて最後のスパートです。

音譜増えていく資材、でも取りやすく。机周りを使い勝手よく整理したい!と考案した、タワー型ラックです。私が設計して、タクトさんの工房でアドバイスを受けながら一緒に作りました。

タワー型ラック


              

音譜プリザードのお花を、下は長いもの上は短いものと入れ、一番上はワイヤーの網を付け、缶などを引っ掛けています。場所をとらず、いすに座っていても取りやすいように角度をつけました。

ナチュラル派の私なら「木」でしょ、と白で荒くペイントしました。満足な出来上がりです。チョキ

音譜下は製作中の様子とタクトの工房。暑い中、タオルで汗を拭きながら。トイレのドアにステンドグラスを入れているところがタクトらしいニコニコ


  



こだわりの私に、お助けのタクトさん。タクトさんはオーダーも多く受け付けていますよ。 

木工屋takuto   www9.ocn.ne.jp/~yume1012/


工房から花葉をつけるまで。ポピーヒルは、ここで木工品を作って、他にはない味のある作品作りをめざしています。またの機会に木工品を紹介したいと思います。


たくさんのお気に入り登録・ブックマーク、そして読者登録ありがとうございます。ではこのへんで。

またアトリエ・ポピーヒルで会いましょう。(‐^▽^‐)